SSブログ

アルガンオイル

春の肌アレ対策!「アルガンオイル」足すだけ働き女子のお手入れ法

モロッコでも南西部にしか生息しない“アルガンツリー”の実、100kgから1リットルしかとれない貴重オイルでもあります。 気温差が激しいので、肌の水分と油分のバランスが崩れがち。乾燥地帯でもしっかりと根をはる木の恵みを、湿度が低い今のこの時期こそ、取り入れるべきです (続きを読む)



アルガンオイルは料理用が、ありますか? as_floras_tristes_2_1123に リクエスト...

アルガンオイルは料理用が、ありますか? as_floras_tristes_2_1123に リクエストさせて下さい。 アルガンオイルは料理用が、発売されて いますか? 化粧品では、アルガンオイルの入ったものを 使ったことは、あるのですが、 それ以外は知識がないので、 ご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしく お願い致します。(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドゥラメンテ#SMAP_FC未着情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。