SSブログ

ドゥラメンテ

【ドバイシーマC】ドゥラメンテ2着、凱旋門賞でリベンジ懸ける

ドゥラメンテはレース直前に起こった右前落鉄のハプニングが影響したのか2着に惜敗した。蹄鉄を打たせず、右前脚“はだし”のままの出走となった。中団から徐々に進出して迎えた直線。先に抜け出したのは世界ランク1位タイの英国馬ポストポンド。最大のライバル目掛け、M・ (続きを読む)



ドゥラメンテ 今の怪我から復帰しても、あの脚みてたら、またやりますよ! サイレ...

ドゥラメンテ 今の怪我から復帰しても、あの脚みてたら、またやりますよ! サイレンススズカやライスシャワー(種牡馬としての期待は低かったですが)みたいになるおそれが・・・。ロードカナロ アは所詮短距離馬。池江さんちのトゥザなんとかの兄弟たちは頭も悪くて体に柔軟性も無し! 皇室のような母系、ミスプロ系でもパワーとスタミナを備え府中の直線がピッタシのキングマンボの父系。ドゥラメンテは日本競馬の未来を背負うべき馬。命を落とさせてはなりません。マジで引退させてもいいのでは?(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーリシャス島横綱同士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。