SSブログ

ラニ

ラニカイビーチについての相談 こんにちは。 今週の12日から3泊5日で初ハワイ...

ラニカイビーチについての相談 こんにちは。 今週の12日から3泊5日で初ハワイ旅行に行きます。 13日に友人の結婚式がありますが、それ以外はほぼ一人旅です。 ラニカイビーチに The busで行きたいと考えているのですが、他のツアーもあり、日程的に初日か最終日しか時間が取れません。 初日→10時37分ホノルル着の便 ワイキキ発約13時頃から、バスでラニカイビーチに向かい、夕方ワイキキ帰宅。 最終日→15時51分ホノルル発の便 アラモアナ発朝7時台のバスでラニカイビーチに向かい、13時前にワイキキに戻る。 このような日程で考えているのですが、どちらの日程がおすすめですか? というか、最終日に関してはそもそも時間的にこのプランで大丈夫なのか不安です。。 朝のラニカイビーチを見たかったので最終日も候補に入れたのですが、帰りの飛行機の時間もありますし、バスをのり間違えるなど、万が一の事を考えるとやはら避けた方が無難でしょうか? わかりにくい文で申し訳ないですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)



武豊騎乗のラニ優勝 UAEダービー

画像の拡大. UAEダービーで優勝した武豊騎乗のラニ=右から2頭目(26日、ドバイのメイダン競馬場)=AP. UAEダービー(1900メートルダート、G2)では武豊騎乗のラニが1着となり、同レースで日本馬初勝利を挙げた。ユウチェンジが3着、オンザロックスが5着に入った。(続きを読む)




タグ:ラニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽光桜バットマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。