SSブログ

寺内樺風

寺内樺風に監禁されてた現在中3の女子中学生。以前新潟で佐藤宣行に監禁されてた...

寺内樺風に監禁されてた現在中3の女子中学生。以前新潟で佐藤宣行に監禁されてた19歳の女性(拉致当時は小4) 新潟の女性は、その後、学力はどうやって身につけたのですか? 小4~19歳で保護されるまで、まったく勉強してないと思います。犯人が家庭教師になり勉強を教えてたならまだしも、多分、そういう事はなかったと思います。 保護された当時、今更、小学校からやり直すのはしてないでしょうし。 今回保護された少女も、本来なら4月から高校生です。しかし、当然ながら入試は終わってるし、仮に一番下の高校に入学出来たとしても、2年間、まったく勉強してないと思うので、高校の授業についていけないでしょう。寺内樺風が、家庭教師のように勉強を教えてたら話は別だが、勉強に関しては何も教えてないと思います。 これから、高校とかどうするのでしょうか?(続きを読む)



女子中学生監禁男「寺内樺風」身柄確保!自分で切ったのか顔中血だらけ

2年間行方不明になっていた埼玉県の女子中学生が東京のJR東中野駅前で保護された事件で手配された寺内樺風容疑者(23)がきょう28日(2016年3月)午前3時半過ぎ、静岡県伊東市で身柄確保された。埼玉県警は未成年者誘拐の疑いの容疑が固まりしだい逮捕する。(続きを読む)




タグ:寺内樺風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。