SSブログ

高部あい

元タレント高部あいさん起訴猶予

東京地検は29日、コカインを使用したなどとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された元タレントの高部あい(本名中山あい)さん(27)=横浜市=を起訴猶予とした。 地検は「所持量が微量なほか、社会的制裁を受けていることなどを考慮した」と説明している。 高部さんは昨年10 (続きを読む)



高部あいと言う女優・声優が違法薬物でパクられた様ですが、やはり高部あいも穴と...

高部あいと言う女優・声優が違法薬物でパクられた様ですが、やはり高部あいも穴と言う穴に棒や指を突っ込まれてグリグリされたんでしょうか? こう言う場合は芸能人でも何でも関係ないですよね? 以前こう言う記載もありましたが…。 『現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、明らかになった。 警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。 現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。 高部あいといえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。 元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部あいの逮捕、勾留を認めた。』 『女性の薬物逮捕は、悲惨だよ…。 まず、逮捕後、すぐに警察病院の医師らによる、尿検査、身体検査が、ある。 この検査、警察病院の医師ら、複数でやる。 複数でやる理由は、容疑者が、薬物による禁断症状で、暴れるのを静止するため。 もちろん、そこには、監督する警察官も何人かいる。 ここまで複数の人数を言えば、解ると思いますが、逮捕直後の検査は、容疑者が、女の場合であっても、監督する男が、半数くらい、いる。 もちろん、女の容疑者の為、女性医師も、立ち合います。 そして、ここからが、大変なんです。 尿検査に、男の医師、スタッフ、監督警察官が、立ち合うのは、かわいいもん、なんです。 問題は、身体検査です。 あそこの穴、おしりの穴、指で、かき回されます。 大勢の人達に、ガン見されます。 女性の薬物者の多くが、ここで、泣きわめくそうです。 この検査は、薬物逮捕者が、必ずやられるそうです。 私は、だから、薬物はやめたほうがいい、と思う。 特に、女性の思春期の性教育で、もっと薬物の怖さの他に、薬物をやると、こういう検査をされますよ、と勉強させてあげれば、薬物使用も、今後、激減すると、思います。 みなさんは、薬物の怖さを、もっと入り込んだ内容で、義務教育、もしくは、高校時に、勉強させれば、良いと、思いますか?』(続きを読む)




タグ:高部あい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GACKTスズキ部品秋田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。