SSブログ

乙武氏

自民、乙武氏の擁立を断念 「女性票離れかねない」

... が発覚し、乙武氏本人も事実関係を認めて自身の公式ホームページで謝罪した。 自民党では「育休宣言」をした宮崎謙介前衆院議員が不倫問題で離党し議員を辞職。大西英男衆院議員が「巫女(みこ)さんのくせになんだ」と発言して批判を浴びたばかり。党関係者は「乙武氏を (続きを読む)



乙武洋匡氏は妻に何として詫びるのか。 貴方の活躍は、体の不自由な人にとって希望...

乙武洋匡氏は妻に何として詫びるのか。 貴方の活躍は、体の不自由な人にとって希望であったと思います。 貴方は自分の奥さんに、いくら感謝しても、感謝しすぎることはないと思わないのでしょうか。 一定の地位と金を手に入れれば、何をしてもいいと思っているのですか。今後、貴方が教育関係でいくら講演しても誰が真摯に耳を傾けるでしょうか。男であるから、他の女性を好きになる事を否定するつもりは毛頭ありません。貴方に家庭を捨てる覚悟があるのですか。単なる遊びですか。単なる遊びなら今後一切教育に関する仕事から手を引くべきです。手を引かなくとも、誰も貴方を相手にしないでしょう。仕事がなくなれば、収入が激減し誰が貴方を相手にするでしょうか。貴方を相手にする女性は、男性としてではなく、他に目的があるのでしょう。貴方は気づかないようですね。達者な口で弁解しても貴方の信用は全てなくなりました。(続きを読む)




タグ:乙武氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩谷信幸サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。