SSブログ

阪神競馬場

阪神競馬場・馬場情報

阪神競馬場・馬場情報. 【Bコース】芝はコース変更で内の傷みがカバーされ、おおむね良好な状態。先行馬も粘れるが、土曜は決め手に秀でた馬の好走が目立った。好位~中団から鋭い脚を使える馬が有利。ダートは先行馬が簡単には止まらない。 [ 2016年4月3日 05:30 ](続きを読む)



阪神競馬場 トークショー 阪神競馬場で 行われる トークショーは どのようなかんじ...

阪神競馬場 トークショー 阪神競馬場で 行われる トークショーは どのようなかんじですか? 今度、俳優の成宮寛貴さんが トークショーをしに来られるようなので 行きたいと思っています 。 今までも色々な芸能人の方が トークショーに来られたようなので トークショーとはどのようなものだったのかを知りたいと思い、質問しました。 トークショーを見る場所は パドックとなっています。調べたところ、レース前に馬を立ち見する場所だとわかりましたが、どのくらい前から ファンの人は 競馬場に到着し、パドックで場所とり?(レジャーシートとかは注意されると聞きました)されるのでしょうか。桜花賞レース回顧&成宮寛貴トークショーは 16時半頃〜となっています。 また、パドック というと、ここ!というスペースが決まっているのでしょうか。どこらへんにいれば 近くで トークショーを見れるのかなど… また、競馬場のホームページに 「桜花賞プレゼンターは成宮寛貴さん!」となっているのですが、桜花賞の表彰式や、桜花賞のレース回顧にも 成宮寛貴さんは関係しているのですか? 「桜花賞レース回顧&成宮寛貴トークショー」とまとめられているのですが… 競馬場は一度しかいったことがなく、本当に初心者です (T_T) 稚拙な文章・伝わりにくい質問になっていると思いますが、わかる方 回答 お願いいたします…(続きを読む)




タグ:阪神競馬場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。