SSブログ

モンテネグロ

モンテネグロは、第一次世界大戦で協商国側で参戦しましたが、当初別のバルカン半...

モンテネグロは、第一次世界大戦で協商国側で参戦しましたが、当初別のバルカン半島のセルビアはオーストリアの侵攻を押し返すなど活躍をしたのに、モンテネグロはあまり活躍を聞かないのですが、 モンテネグロは第一次世界大戦でいくらかの被害を受けましたよね?オーストリア・ハンガリー帝国によるセルビア侵攻のとき、モンテネグロは中央同盟軍に対して宣戦する時機を逸したのにも拘わらず、5万の陸軍を一度に動かすことができたのは何故なのでしょうか?(続きを読む)



モンテネグロでロシア人ら60人が国際組織犯罪に関与した疑い

旧ユーゴスラビアのモンテネグロで、ロシア人ら外国人60人が国際組織犯罪に関与した疑いで当局に一時的に拘束されました。「日本人も含まれていてオウム真理教の信者ではないか」と報じるメディアもあります。 ロシア外務省はモンテネグロで25日、60人の外国人が国際 (続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横綱同士埼玉失踪少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。