SSブログ
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

初めまして。 ID非公開で失礼します。 春色の下着を付けてみました。 40代後半でも...

初めまして。 ID非公開で失礼します。 春色の下着を付けてみました。 40代後半でも...

初めまして。 ID非公開で失礼します。 春色の下着を付けてみました。 40代後半でもお相手して下さいますか?(続きを読む)




アカアシリクガメのバルバドス産のワイルドとCB。どちらもチェリーヘッドでしょう...

アカアシリクガメのバルバドス産のワイルドとCB。どちらもチェリーヘッドでしょう...

アカアシリクガメのバルバドス産のワイルドとCB。どちらもチェリーヘッドでしょうか?バルバドス産は「全てチェリーヘッド」と言う訳でもないのでしょうか?(続きを読む)




千秋 子供服

千秋の子供服 千秋デザインの子供服ってどこに売ってますか?千葉にありますか?

千秋の子供服 千秋デザインの子供服ってどこに売ってますか?千葉にありますか?(続きを読む)



電撃再婚した千秋のスゴい経済力 年商は50億円以上?

千秋は幼い見た目の不思議ちゃんですが、実業家として成功。娘には遊ぶおもちゃをめったに買い与えず、自分で作らせるなど子育ても堅実なんです。そうしたギャップが、男性からしたら魅力なのでは。子持ちの40代でも、イケメンで仕事もできる15歳下をゲットできると思うと、 (続きを読む)




春、本番ですが、この時期、乗って気持ち良いのは車かバイク、どちら?

春、本番ですが、この時期、乗って気持ち良いのは車かバイク、どちら?

春、本番ですが、この時期、乗って気持ち良いのは車かバイク、どちら?(続きを読む)




高松商業と智弁学園。両校とも 文武両道なんですかね?進学校かな。

高松商業と智弁学園。両校とも 文武両道なんですかね?進学校かな。

高松商業と智弁学園。両校とも 文武両道なんですかね?進学校かな。(続きを読む)




民進党

民進党(日本)は、はっきりリベラル路線を明確にすべきですか。 民主主義・立憲主...

民進党(日本)は、はっきりリベラル路線を明確にすべきですか。 民主主義・立憲主義を安倍政権から取り戻すだけで無く、「平和憲法守る・軍拡路線許さない・脱原発・TPP反対・金持ち、大企 業、富裕層課税強化・格差の無い社会・新自由主義、福祉カットを許さず、福祉国家を最優先」を明確にすべきですか。(続きを読む)



期待できそうにない民進党の経済政策 党首脳は揃いも揃って緊縮派

27日に結党大会を開いた民進党は、代表に岡田克也氏、代表代行には、江田憲司氏、長妻昭氏、蓮舫氏が就き、幹事長に枝野幸男氏、政調会長に山尾志桜里氏を起用した。この顔ぶれで、どのような政策路線を取るのか、マクロ経済政策を中心に考えてみよう。 岡田氏は (続きを読む)




タグ:民進党

パティ・デューク

パティ・デュークさん 69歳=米女優

1946年12月、ニューヨーク生まれ。59年にブロードウェーの舞台「奇跡の人」でヘレン・ケラーの少女時代を演じ評価された。62年に同名の映画で同じ役を演じアカデミー助演女優賞。60年代のテレビシリーズ「パティ・デューク・ショー」に出演。「いとしのチャーリー」などでエミー賞 (続きを読む)



「エレファント・マン」は名作ですか。 この映画は思い出すのも嫌なくらいに・・・...

「エレファント・マン」は名作ですか。 この映画は思い出すのも嫌なくらいに・・・・。 なんか一種のトラウマになってます。 これは一般的には名作なのですか。 それとも、 賛否の分かれる問題作なのでしようか。 特定の層で評価される一方で、特定の層 にひどく嫌われているるような。 一般的な「エレファント・マン」の評価を 教えてください。 傑作、名作、凡作、駄作、問題作とかなんでも 構いません。 (パティ・デュークが亡くなって、「奇跡の人」で 競演していたアン・バンクロフトは健在かしらと 思ったら、「エレファント・マン」を思い出して しまいました。以来、なんだか具合が悪いです。)(続きを読む)




アルビノ

南 伸坊・評史的唯幻論で読む世界史』岸田秀・著

たとえば「白人は黒人のアルビノだ」と聞くだけで「あっ!」と言っていっぺんに何かが分かる気分を、感じないのだろうか? 岸田説をトンデモ説だとする人々は、たいがい「面白すぎる」と思うらしいのだ。 面白いというのはそこに発見があり、真実があるからだと思う私は、そこでさらに (続きを読む)



アルビノとリューシ(白変種)の違いについて アルビノとリューシの大まかな理解につ...

アルビノとリューシ(白変種)の違いについて アルビノとリューシの大まかな理解について、 アルビノ→色素がないから白くなる リューシ→"白くなる"という遺伝子が強くでた 猫で白 遺伝子が優性で白くなるようなもの だと思っていたのですが(蛇のアルビノは黄色くリューシは白いという話から)、wikiでみると リューシ→色素の減少により白化 と書いてありました これってアルビノとどう違うのですか? また、リューシはなぜ目や元から黒い模様には模様がそのままでるのですか(続きを読む)




タグ:アルビノ

年度末

今日で年度末ですね…お疲れ様です… 一年間、大変お疲れ様でした… ご褒美に…...

今日で年度末ですね…お疲れ様です… 一年間、大変お疲れ様でした… ご褒美に…澪のDカップと…可愛く癒し系の笑顔は、いかがですか? 澪(続きを読む)



東京外為、円安進む 年度末でドル買いの動き

31日の東京外国為替市場の円相場は、ドルに対して円安傾向で取引されている。年度末のため、支払いや利益確定のために円を売ってドルを買う動きが出ているという。日本銀行の全国企業短期経済観測調査(短観)や米雇用統計の発表を明日に控え、「積極的な取引が出 (続きを読む)




タグ:年度末

桜開花宣言、 あまり人様のこと悪く言いたくはありませんが、 開いてるかどうか微...

桜開花宣言、 あまり人様のこと悪く言いたくはありませんが、 開いてるかどうか微...

桜開花宣言、 あまり人様のこと悪く言いたくはありませんが、 開いてるかどうか微妙な桜の木の下に集って、 気象庁の役人に「開花」って言ってもらって初めて ワ~ッ! って盛り上がる方々、 自分の感覚ってモノがないのでしょうか? 何か3割開いてたら開花と呼ぶのか何か知りませんが。 どう見ても綺麗とは言えないと(私は)思う木の下に、 気象庁に宣言してもらわないと、綺麗かどうかの判断も 出来ないのでしょうか。 だから何?って。 どうせ目の肥えた(?)人は自分で数えてある程度(以上) 確信してるんでしょ。 いえ、私はお花見されてる光景は好きだし、自分でもします。 疑問というか、腹立ててるようにさえ思えるかも知れませんが、 そう思われてもいいです。 自分の感覚ってないのかな~って。 あ、何でも言い聞かされるのも癪なので(上からですか・・) 自分なりに解釈、 一種の儀式みたいなもんなんでしょうかね。 開花宣言ってよりは、開会宣言みたいな。 ずいぶん気ままに書いたかも知れませんが、 相手してぇ~な~(こういう書き方のせいか、相手してくれへんこと 多いねん (;´д`)(続きを読む)




前の10件 | -
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。